劇場版BLEACH地獄篇

 
観てきたよ(^//∀//^)12月11日に!
今頃wwwwwwww
 
まぁ面白かった!!!
かっけぇぇえぇえ!!!
中井ボイスぅううぅ!
きゃあぁああぁあああぁぁあぁぁああ/////
 
朱蓮素敵ぃいぃいいぃいいいぃぃぃいい!!
出番少なかったけどね
 
まぁでもまさかあんな展開になると思わなかったな!!(^_^;)
 
遊子があんな事なるとはね...!!!
 
 
とりあえず面白かったよぉお!!!!
観に行かないと損ww
 
T.M.Revolutionの唄もものっそよかった!!
かっけぇええぇ!!
 
それで観終わった後
プリクラ撮った
BLEACHキャラと一緒に!!////
 
そしてガチャガチャしたよ!!
まぢコクトーが出るまでやって
結果使ったの2000円越えwwwwまぢかよwwww
 
しかもコクトー出したの儂!!^////^
U・N・ME・I!!!!!!
 
とりあえず
買ったもの全て
Tシャツとかまぢお母さんがある人とおそろで買ったけんなww
儂のはないのかwwww
 
そしてパンフレット!
入場者限定の本
5冊wwwwwwww
人数分貰えるからね!
6人で行ったんだけど
 
ガチャガチャと
カード!!!
うん!!
ハリベルぅうぅううぅううううぅぅぅ!!!!
 
大好きだよっっ////
 
BLEACH再熱しそうです
 
昨日は因みに
イルミネーション
観に行った!!
ハイクにて写真
貼りますお!!////
 
誕生日
お笑い芸人
ゆったり感
江崎隆文さん
おめでとうございます