占い

ツンデレ度チェック..〆
[結果]
おかださんのツンデレ度は、61度です。■総評
ツンデレ星の近所から来た人ですね!
「嫌い…!!!嫌い!あっ…やっぱ大好きっ」とツンデレ発言を口にしたことがあるのでは?

これ言った事あるわwwww

■おかださんは、どんな人?
かっこいい人

主人公嫌悪タイプタイプです。
悪友タイプタイプのあなたは、気位が高いです。いつも人目を気にしています。自由気ままに生きている人に憧れをもっています。用心深いタイプで、確信の持てないことには手をつけません。口には出しませんが自分なりの美学を持っています。人の影響を受けやすく、すぐその気になってしまいがちです。
恋愛について:ムードに弱く、恋に恋する傾向があります。恋愛をゆっくり進めようとします。愛する人の前では子供になり、すねたり甘えたりします。愛するよりは愛されたいタイプです。記念日やイベントを大切にします。
おかださんをキャラに例えると?:
熊の置物

いやいやいや。熊の置物はキャラか?

萌え属性占い
[結果]
おかださんは、「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性です。
「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかり鑑純夏などですね。あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。
恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。
おかださんに送る言葉:
どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。


何ですか。そのパンチ