落書きった

 
 
姉と共にイナイレのイラストを描きました!
 
キャラクターの
順番は
アミダくじ(^O^)
 
まず一番最初は
豪炎寺だった
んですけど・・・
あれ・・・
そして次は円堂だったけどあまりにも
難しすぎて挫折((
そしてこんなもの描いた
灰猫ww
やっぱBLEACHの方が
描きやすい・・・
次は綱海・・・
また描けんかった
そして真面目に
描こうと決心した
染岡
(^"^)あれ?
そして明王ちゃん
因みに
 
染さんの視線の先に不動が居たので
ハート描いてみた!!
 
おかだの妄想((
染さんは何か持ってますよね!
あれが見合い写真として・・・
染「これが俺の見合い相手・・・////」
って言う・・・
まぁ簡潔に説明すれば
染さんが見合い写真の不動に一目惚れ的な
 
はい。意味不ですね
氏んできます。
 
それに染さんは吹雪が居るだろぃ・・・
不動は鬼道が居るし
 
気が向いたら色
塗ったのUPします